2011年6月2日木曜日

come on 壁

5月を振り返りますと、なんだかイベントてんこ盛りであまり仕事に精が出ていなかったんじゃないかと思いつつ記録を見てみると、あら意外と頑張っていたらしく出品件数(FBAは受領件数)が過去最高でした。といっても1,400点程度ですけど。
売上(入金額)は、あめつち商店としては4月に比べて少し落しはしましたが、妻のヤフオクが伸びて来てるので家業全体としては少しプラスに。
もう少し上積みできる予定だったのですが、GWの不調を埋めて盛り返すほどとはいきませんでした。
それでもトータルで見るとまずまずの月だったんじゃないかと思います。

6月は恐らく妻の出産が前倒しで入ってくるので、その分稼働は厳しくなる覚悟で、できるだけ早め早めに手を打って行きたいと思います。
具体的には、まとめられる作業は可能な限りまとめて、より短時間で効率よく回せるように。
それから健康管理。ビール断ちもその一環。
今月は少しストイックにやってみようかな。
ストイックなんだけど、萎縮しないで時に大胆に、一枚でも多く壁を越えて行けるように。
そう、壁を越えるには、まず越えるための壁が必要だ。
そして壁にぶつからないと。
よし、そうだ、壁来い!

0 件のコメント:

コメントを投稿