2011年5月9日月曜日

改めて自己紹介とか

あめつち商店店主のonibiz(オニビズ)です。
以前、onibizReportというせどり日記を書いていました。
onibizReportは休止していましたが、商売は続けてました。

2010年の5月からせどりを初めて、はや1年。
生活をつくりながら商売を軌道に乗せる、その目標は僅かながらなんとかなってきたのかなって気がしています。

ただ、まだまだヒヨッコ。やりたいことの1000分の1も出来ていません。
2年目の今年はせめて1000分の3くらいはできるようになりたいと思っています。


唐突ですが、先日35歳になりました。
自分の誕生日に関する関心が年々薄くなっているのを改めて感じた誕生日でした。
自分のことなんかかまってられるか、そんな年頃なんでせう。

5 件のコメント:

  1. 35なんざヒョッコよ!
    かははは。
    と、61のおばさんは意気軒昂\(^_^)/

    と強がり言っちゃうよーん。

    ブログ再開、大歓迎。
    よかったぁ。
    刺激と励みと憩いの場が出来て。


    プレッシャーかけてみましたっ(笑)

    返信削除
  2. あざーす!cittaさんご無沙汰してます。お変わりありませんか?
    以前とはまた違ったタッチになるかしらですが、引き続きよろしくお願いします!

    返信削除
  3. はい、なんとか踏ん張っております。

    オニビズさんの個性が堪能できそうなブログですね。
    昨日、日本郵便の料金後納契約の申込みをしました。
    ヤマトは軽く、しかしきっぱりと門前払いでしたが
    こちらはビックリするくらいの歓迎のされようです。

    他にご利用なさりそうな方がいらっしゃったらご紹介下さい、といわれて、世田谷管内なので、オニビズさんの、あのタトゥーのお友達、いかがでしょうね?

    返信削除
  4. タトゥーとは最近連絡とってないんで、話振ってみようかな。

    ヤマトさんは基本的に特約は渋りますね。

    全然話し違いますけど、ヤマトさんという企業の評価には少し難しいところがあるなぁと思ってます。中央集権型の限界なのかな。

    返信削除
  5. すいません、コメントいただいてたのがあったかと思ったんですが、多分誤って消してしまいました。
    大変申し訳ありませんでした。。

    返信削除