2011年8月31日水曜日

夏のおかげ、夏のせい

時々、いい子(いい親・いい大人)面してる自分にムラ・イラっと来たりしますが、いや別にいい子面してないし、普通にお前はひどいよって言ってもらいたいわけでもねーくせに、もがいてもがいて、夢を描いて、夢にむかって、死と成長、死と成長、死と成長、死と成長、何処にいても太陽太陽太陽、海、山、氷。35歳と4箇月、生きてますよ、生かされてますよ。娘や息子や妻がいて、身内や仲間が居て、商売があって。持ち上げて、押し下げられて。
7月の大貧乏くじ大吉状態から抜け出して、8月はなんでんかんでんで6月のペースに迫る程に回復。ひとえに夏のおかげかな。しかしキャッシュフローは油断ならねぇ。

・・・

いつか間宮海峡を越え、タタール海峡、韃靼海峡と渡ってみたい。渡るべきかも。
週末に遊んだ中国出身の友人宅の部屋の壁に貼ってあった中国俯瞰地図を眺めながら思った。
そして台湾、广州、印度、ペルシャという道のり。

・・・

相変わらず燃焼してます。
ただ、この週末、集まりやイベントが続いてひたすら飲んで食べてしてましたんで、おかげで2キロ肥えてダイエット開始時状態に迫る程に回復。ひとえに夏のせいです。
娘も夏休みが終わりますんで、僕も夏のせいにするのは終わりにします。
9月は4キロ落とせるようにガンバリマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿