2011年10月16日日曜日

手広

iPad2買いました!
妻のと2台買いました。黒の32G。
3Gは殺して、Wifiオンリーで月々2,200円×2台で4,400円×48ヶ月。
ちょこっと触っただけですけど、目下のところいい感じです。
商売柄でしょうか、早速iBookインストールしてみました。
フリーの英字ペーパーバックをパラパラやってみた程度でしたが、イイですね、これ。お気に入りのコンテンツ入れて読みたくなりますね。
電子書籍とかタブレットPCとか流行りの業界用語で切ってもしょーがない代物ですこれ。
自分らの商売にどう活かしていけるかこれからいろいろ試してみたいと思います。

続いて、棚をひとつ追加購入しました!
大正だか昭和初期のアンティークです。
うちの場合は、将来実店舗にも自宅用にも使えるという視点で選んでいるんですが、あっという間に品でいっぱいになってしまいました。
それでも今の規模なら回転させるのに程々で気に入っています。
これからも一役買ってくれることを期待して。

そして今日は子供達が待ちに待ったジブリ美術館。
こういう家族のイベントを挟みながらまた一所懸命を繰り返しくりかえししていきたいと思います。




2 件のコメント:

  1. 整然と機能的な空間だ、ここから、のろしを上げるんだなっ。
    阿修羅のごとくやってほしーの。一所懸命を繰り返す、いいことばでございます。
    繰り返し行じれることのありがたさをかみ締め味わい生きていきたい。

    返信削除
  2. ほっとちゃん、ありがとうございます!
    のろしが良く見えるように現在9階に暮らしてございます。
    アスラとは三面六臂の敗神ですね。
    希望に再び力を取り戻させるために、全体の勝利のために繰り返しくりかえし負け戦を挑み続けて参ります!!見ていてください!!

    返信削除