2012年5月4日金曜日

ロシアな休日ならず

昨日に引き続き、東京地方はあいにくの雨もよう。
そして、今日で私、36歳になるみたいです。
お祝いということで、今日は千葉の妻の実家にお呼ばれしてるので行ってきます!


そう言えば、今年のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン、昨日開幕でした。
今年はロシア特集なんですよね。
0歳から入場可能なプログラムがあって、まさに我が家にとってうってつけな企画!
であるにも拘わらず、結局チケット取らなかった・・・
まぁ、今日明日明後日と出かける予定が入ってるんで仕方なし、なんですが、
うう、やっぱり行きたかったなぁ・・
GWじゃなくて秋口とかにやってほしいなぁ。


という訳で?昨日の商品化作業の中でも、ロシアの作曲家・演奏家の廃盤CDをいくつか扱いました。
直接影響があることはないと思いますが、なんとなく気分です。


それからロシアつながりで、6日にはとあるイベントに出かけてきます。

ロシアのおもちゃ箱

ふぉりくろーるのロシア絵本展の際にお世話になった、ロシア雑貨店パルクさんえほんやるすばんばんするかいしゃさんも出店されています。めずらしくてかわいらしい品々がひしめき合ってそうです。GWの予定がまだの方、覗いてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿