2012年5月9日水曜日

4歳が正しい!

GW明けてからこちら、ちょっと体調優れません。
ずっと2速と3速の間くらいで高速の伸びが追いついてこない感じ・・・
やりたいこと、やらなきゃならんこと、盛りだくさんなんですけども、やっつけきれない・・・
そういうときに限って子供がぐずったりわめいたり。
それでこっちもイラついちゃって、それを受けてか4歳の次女が「早く一人暮らししたい!」と宣う始末。。
って、あんた4歳じゃん・・・
いや、でも君の言うことは結構正しい。
子供部屋を用意できていないのがまずいんだ、きっと。
アメリカのどっかの州では子供一人に一部屋与えないと虐待の罪になってしまうんだとか。
それはちょっと極端だとしても、う~ん、居住スペースをもう少し広げる努力をしなくちゃ。


今更ですけど、人が増えると場所を食うんですね。
今年は居室の拡張=事業の成長、必須です。

0 件のコメント:

コメントを投稿