2012年1月22日日曜日

人と会う

昨日21日は、人と会う一日でした。
夕方は妻と一緒に、あるイベントの打ち合わせ、夜は来客があって、商売について語らう。
人と会っていろんな話を交わすのは実に面白いです。
グッときます。


そして、今回の記事でもってあめつち雑記を一時休止致します。
で、新しいブログをスタートしようと思っています。
新しいブログでは、私と妻と、一緒に何かを表せる形を取ろうと思います。
後ほど改めてここでお知らせします。


2 件のコメント:

  1. 早く帰ってきて下さいね。
    先日、日露ビジネスジャーナルの記事拝見いたしました。
    onibizさんイケメンで奥さん美人でビックリしました。
    仲が良さそうで超羨ましいです。いいなー。

    返信削除
  2. か、監督~~~
    そんなこと言われると、超恥ずかしいです・・
    いや、ありがとうございます!
    妻がいないと僕はなんとも生きて行かれない奴なので、、
    そういう部分をちゃんと正直に積み上げていきたいと思っています。
    監督のキャラにも助けていただいています。
    戻ってきてからもよろしくお願いいたします!

    返信削除